2022年10月13日

コンセプト

コンセプト

暮らしを彩る家具を
誰もが手に取れる価格で。

材料にこだわるInterior Designでは家具の素材にもこだわっています。木材だけでなく、塗料や接着剤まで安全に配慮したものを使用しています。

家具は日々の暮らしの中で最も身近なものです。良質な木材を原料とすることはもちろんですが、それを組立て形にしている過程において、多くの塗料や接着剤を必要とします。ご自身だけはなく小さなお子様が触れる可能性も考慮して自然塗料を中心に採用しており、最も安全性の高いと言われる接着剤を使用しています。

当たり前のことを当たり前にすることを大切にしています。


ひとつひとつ丁寧に当社の職人がひとつひとつを手作りで、誠意を込めて作っています。

量販店のように一度に大量に作る家具ももちろん良いですが、そうしたものでは出す事の出来ない「味のある家具」が自慢です。長年使い続けることの出来る家具だからこそ、自分の世代から子どもの世代へ、そして孫の世代まで使い続けることの出来るものを提供しています。

長年使える家具は使い込むほどに味のある風合いが増し、唯一無二のものになって行きます。


暮らしに合わせたデザイン暮らしのスタイルは人それぞれ、千差万別の暮らしがあります。当社ではお客様それぞれに合わせたインテリア家具のカスタマイズを行っています。

色味やサイズ、小さなパーツのコダワリまでこだわるからこそ愛着がわいてきて、もっともっとそのインテリアを好きになっていただけるはずです。

セミオーダー式の制作はもちろん、お客様のご要望に合わせてゼロから家具を設計・制作を行うフルオーダー式のインテリア制作も行っておりますので、他社では断られてしまったようなものもお気軽にご相談ください。お客様のご要望を必ずカタチに致します。

Menu